お知らせです。

いつもお世話になっている横浜のエネルギーワーカーAmariさんのネットショップ「サクレクール」内にて私のアクセサリーブランドが誕生します^^ 
その名も「Annature(アンナトゥーラ)」サクレクールの満月の女神祭りに併せてデビューさせて頂きます。アンナトゥーラはサクレだけでの展開なので、気になった方は是非覗きに来てみてくださいね。

アンナトゥーラへの想いやネーミングの由来などなど、Amariさんのブログにて紹介して下さってます。

 blog 世界中の木影 「森とレムリアとクリスタル。奈良はやっぱり奈良!」(2013/08/19)

上の写真はAmariさんところからお借りしました。素敵に作ってくださりありがとうございます!
そして、この素晴らしいタイミングで素晴らしい機会を下さったAmariさんと、天使たちに深く感謝します。




Anna

Annaに改名しました。

Posted by Anna(旧:Noa) On 2013年8月17日土曜日 0 コメント



絵描き&エネルギーワーカー&アクセサリー作家etcの名前として2010年頃から使用していたNoa(のあ)をエネルギーの変化に伴いこのたび改名致しまして、Anna(あんな)になりました。
皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

Annaに改名する後押しをして下さった皆さん、本当にありがとうございます!
さっそくAnnaとして新しい動きもありますのでお楽しみに~~^^





2013年8月17日 Anna

獅子座の新月、Noaを脱皮するぜぃ。

Posted by Anna(旧:Noa) On 2013年8月8日木曜日 2 コメント

昨日、7日は獅子座の新月でしたね^^
立秋ということもあり、何かを仕切り直すにはぴったりの時期かと。
なお今朝の6:51に新月となっておりますが、
ボイドタイムに入っていますので、何かを始めたい方はボイドタイム明けの明日8日12:57以降が良いかと思います。。。


ところで突然ですが、笑
私の本名は「アヤ」といいます。先日調べ物をしていた時に、メソポタミアの古い女神に「AYA(もしくはAA、AJAなど)」という女神がいることを知りました。Ayaは暁(夜明け)と性愛に関する女神で、聖婚でも重要な役割の女神だとか。(日本語の情報がほぼないので良く分かりませんが)
そんなナイスな女神と同じ名前の私が女神や母権制に興味を抱いたのは、自然な流れなのかもしれんなあ・・・と思うと妙にジンっとしちゃって、名前の不思議さに改めて感激しておりました。


で、そんなわけで…(どんなわけよw)

2010年から使っているこの「Noa(のあ)」という名前をボイド明けする本日昼以降に変えようと思っています。(今日中はバタバタしてるので明日以降になるかもw)
愛着もあるし、思い出深い名前でもあるのですが、Noaという名前にどうしても違和感を感じるようになってきてしまって。。。
とうとう変え時かな?もういっそ本名でいく?とも思ったので、上でAYAが女神なんちゃらと呟いているわけですが、細胞の隅々までが厨ニなんでね。。。


でもね、やっぱり、


別名とか欲しいじゃないですか・・・www(ボソ)




それでもう一つ候補にあがっているのが、ANNAです。マリアの母親のアンナをもじったタイトルの女神会に参加中で、過去世で自分もAnnaと呼ばれてた時代があったこととか思い出していたらwとてもANNAがしっくりくる気がしてきてそれもいいかな~とか思っているのです。
しかも相談した殆どの人が悉くAnna押しでwww

ウフ、思い立ったが吉日。近々名前変えますよ^^。
皆さん慣れないかもしれませんが、そんなわけでよろしくお願いします~~。





Noa

こんな日は鉛筆を無性に走らせたいのサ。

Posted by Anna(旧:Noa) On 2013年8月1日木曜日 0 コメント

有象無象のこころの抽斗から
音にならぬこの叫びを取り出せるのなら 
ぼくは手のひらサイズにととのえて 何か意味を与えてやりたい

昨日見た赤はただの赤ではなく 昨日聞いた青はただの青ではなかったと、そう思うのはエゴイズム?
肥大してはじけようと試みる このエネルギーに何と言葉を与えるべきなんだろう?
星々とぼく自身がぼくを許すのなら それだけを夢想していたいナ

有象無象の…願いを込めながら 宇宙<そら>をみあげたら
無限に広がる銀河のきらめきがまぶしくって 目を細めた

さあ、今宵もあの星をダウンロード
黒炭が描く放物線に叡智をこめるのさ




Noa