無事開催♡オラクルカード練習in会津♡

Posted by Anna(旧:Noa) On 2012年8月30日木曜日 0 コメント

こんにちは、ご無沙汰しております。
8月に入ってからとっても忙しくて、なかなかブログを更新できずにおります。
お盆休みにつくばに行った話とか、いろいろネタはあるんですが、
それは後程アップするとして、
実は先週26日(日)に私の初の試み、オラクルカード練習会を会津で開催しました。
イリゼさんの5月WS以降、私もいろいろな練習会に参加させて頂いて、これからは、ひとりで何かするのではなく、みんなで一緒にやっていくことが大事と感じていました。
光のネットワークを作ること。その最初の試みとして、開催された練習会。
いらしてくださったのは、いつもの仲間達でした♡
本当にありがとうございます。

練習会では、参加者のJ様にお手伝いいただき、アロマのデュフューズとそしてお土産&香りのインストラクションとしてサシェ作成をお願いいたしました♡
ありがとうございます♡
会場はとってもいい香りに包まれていました。

 

グループリーディングやペアリーディングはもちろんのこと、リーディング前に、マントラにあわせてみんなでクリスタルグリットの周りを輪になって踊ったり、終了後には妹の作ったクッキーとフレッシュハーブティーを飲んだり、とかなり濃厚な一日になりました。

 

練習会終了後、会場を出て空を見上げたら、なんと空に彩雲を発見しました。
天使の祝福~♪

終了後のお食事会も楽しいお話させて頂きました。
今後も定期的にこういう会を開催できればと思っております。
お越しの皆様、本当にありがとうございました♡




Noa

☆再神聖化のお手伝い<レコンセクレーション>アチューメント モニター価格実施中


 
こんにちは、ご無沙汰しております。
8月に入ってからもとっても忙しくて、なかなかブログを更新できずにおります。

最近、時間の流れが半端なく早くて、起きる現象もそれに比例してるようです。こういう時こそ、しっかりグラウンディング、流されずにいないとデスね。

お盆休みにつくばに行った話とか、ヤマトタケル関連の土地巡りの話とか、いろいろネタはあるんですが、それは後程アップするとして、、。
実は先週26日(日)に私の初の試み、オラクルカード練習会を会津で開催しました。

イリゼさんの5月WS以降、私もいろいろな練習会や場に参加させて頂いて、これからは、ひとりで何かするのではなく、みんなで一緒に大きなものを進めていくことが大事と感じていました。
光のネットワークを作ること。その最初の試みとして、開催した地元での練習会。
いらしてくださったのは、いつもの仲間達でした♡
本当にありがとうございます。

練習会では、参加者のJ様にお手伝いいただき、アロマのデュフューズとそしてお土産&香りのインストラクションとしてサシェ作成をお願いいたしました♡
ありがとうございます♡
会場はとってもいい香りに包まれていました。

グループリーディングやペアリーディングはもちろんのこと、リーディング前に、マントラにあわせてみんなでクリスタルグリットの周りを輪になって踊ったり、終了後には妹の作ったクッキーとフレッシュハーブティーを飲んだり、とかなり濃厚な一日になりました。



ち なみにこの日制作したグリッドには、前日飯豊山に登ってきて遭難騒ぎを引き起こした(笑)参加者のYさんがその飯豊山から拾ってきた石英の塊と、急きょそ の日の午前中に吾妻小富士に登ってきた私が火口から拾ってきた赤い火山性の石を配置しました。ちなみに吾妻小富士のこの赤い石は、皆さんにお土産で持って 帰ってもらいました♡

練習会終了後、会場を出て空を見上げたら、なんと空に彩雲を発見しました。
天使の祝福~♪
ほんとにありがたいです。

終了後のお食事会も楽しいお話させて頂きました。
こうして、天使のエネルギーが広がってゆくこと、心から嬉しく思います。
やっぱり、私は天使のお仕事してゆきたいな~って、思います。

今後も定期的にこういう会を開催できればと思っております。
お越しの皆様、本当にありがとうございました♡
すべて皆様のおかげ!




愛をこめて♡

Noa

レコンセクレーション シャーマンコース & 横浜☆

Posted by Anna(旧:Noa) On 2012年8月1日水曜日 0 コメント


28日、Amariさんのところでレコンセクレーションのシャーマンコースを受講してきました。
セッションルームArganzaと直接は初めてお会いするAmariさん本当に素敵な方でした。
美しすぎる石達に囲まれながらのお勉強、感動的なひと時でした。

太 古日本の土地に関わっていた魂たちのその時のカルマや傷を解くための「太古日本へのオマージュ」がシャーマンコースにはセットになっているのですが、太古 の日本に対するトラウマのようなどろどろを取り除くワークで、「どんなどろどろが出てきちゃうんだろw」とワクワクしてたのですが(変?笑)
レコンのシャーマンコースとしては少し変わった流れになったようで、セラフィム(天使)系の高次のエネルギーが降りてきてしまい、がっつりチャージされました。半分以上お里帰りしていたような感じです。笑
どうやら、太古の時代、私は天使系の存在だったようで上空から日本(青森あたり?)を光でヒーリングしていたようです。なので、日本に対するトラウマ的なものはなく、慣れ親しんだ土地にまた光を齎したいという想いのようです。

物理的に関わっていたわけじゃないから、ドロドロに憧れてるのかも・笑。「そんなにがっつり地球や日本と関われてうらやましい~!」みたいな。
自分のルーツ探しとかにそこまで興味無かったけど、気になりますね。どっから来て、なんで青森らへんをヒーリングしてたんだろ。笑
ワーク中に現れたという薄いブルーの奈良の大仏ぐらいの大きさの方と、白山姫の時も来ていたブルグリーンの光も、どこ由来でしょう。

そんなトロットロの状態で1日目は終了。
2日目、29日は朝から大和市の深見神社、それからしらとり台にある神鳥前川神社へ。
午後、再び青葉台に戻り、イリゼさんの5月のWSでお知り合いになった横浜組の皆さんとランチ♡すごく素敵なひと時でした。
この日は、合わせたわけでもないのに5月イリゼ組の皆さんが各地で練習会を開かれたりしていて、なんだか見えないところで繋がっているのを感じました。

この二日間を通して、これからの時代は、意識する・しないに関わらず、繋がっていくこと、連携して何か大きなことを動かしていくことが鍵になっていくのではないかと感じました。
今はわからなくても、螺旋階段を上るうちに見えてくる景色もあるのでしょう。

というわけで、晴れてレコンセクレーションのシャーマンになりました。
ご縁を繋いでくださった、Gardenのyasumiさん、Divine TherapyのMariaさん。
そしてAmariさん。天使やスピリット達。
心からの感謝と愛を♡

もう少ししたら遠隔の有料モニターを募集しようと思っています。
もちろん、こちらのブログでもお知らせしますが、気になる方はどうぞお問い合わせくださいませ。




Noa