2012年もありがとうございました。

Posted by Anna(旧:Noa) On 2012年12月31日月曜日 0 コメント


今年ももうあとわずかで終わりですね。
2012年はほんとに中身の濃ゆい一年でした。
しかしあっという間でしたね〜。
ご縁を頂いた皆様、こちらを読んでくださっている皆様、本当にありがとうございました。

はてさて大晦日の夜、皆様いかがお過ごしですか?
私は家族と紅白見ながらまったり過ごしております(^ - ^
今年は紅白で美輪さんのヨイトマケ見れて幸せです。
1年間忙しくしておりましたが、12月後半は、舞台や映画を観に行ったり、セッションやレインドロップを受けたり、お仲間や友達と美味しいご飯を食べにでかけたりと、自分のための豊かな時間を設けています。

来年はもっといろんなことを、現実に落とし込んでいけるように英気を養ってます^ - ^

皆様の2013年もステキなものになりますように。


沢山の愛と感謝をこめて。



Noa

0 コメント:

コメントを投稿