【Charity Art 2011 ☆ Winter 】のお知らせ

Posted by Anna(旧:Noa) On 2011年11月25日金曜日 0 コメント

Bonjour!!こんにちは、皆さま☆
blogを休みがちで本当に申し訳ありませぬ。
日々荒波に飲まれながらも、元気に過ごしております。
寒くなりましたね、皆さまいかがお過ごしですか??
今日から水星は逆行に入りまして、明日は射手座の新月で部分食ですね☆

今日はお知らせがあります。
今年、3月に企画として行ったチャリティーアート、今年の締めにもう一度やろうと思います。
この企画はNoaの描いた絵(原画)を1000円以上募金するということを条件にご希望の方にお譲りするというものでした。今年ももうすぐ終わり。微々たる力かもしれませんが、私でも何かお役に立てることがあれば…と思いさせて頂きます。

←前回チャリティアートでお嫁に行った作品です。

前回は、既に出来上がっている絵を選んで頂く形でしたが、今度は貴方が描いてほしいものを描かせて頂きます。もしご希望の方がいらっしゃいましたら、下記必要事項をご記載のうえ、apros711@gmail.comまでまずはご連絡くださいませ。


*********************************************************************

【  Charity Art 2011 ☆ Winter 】

☆F0号(180×140㎜)キャンバスボード1枚、額なし

限定5名様!!!(お1人様1枚)

【募集期間】 11月25日(金)~12月14日(水)
【発送&受渡し】 2012年1月8日(日)~

【必要事項】
・お名前
・メールアドレス
・描いてほしいもの(天使、女神、マスター、妖精、動物…etc)
・お好きな色、メインで使ってほしい色
・ご住所

apros711@gmail.comまでまずはご連絡ください。

※完成したアートは着払いにて発送いたしますので、送料分ご負担頂くことをご了承ください


*********************************************************************

↑前回、チャリティアートでお嫁に行った作品です。

そして、その代わりと言っては何ですが、
受け取った方は、日本赤十字社、もしくはご自身がドネーションしたい!
と思った団体へ1000円以上の募金をしてくださいませ★
お近くのお店などに設置されている募金箱へ募金するのでも構いません。

また、年内「キラキラ☆エンジェルアート」「ねこ天使」をご注文の方は
通常価格より1000円お値引きさせて頂きます。
こちらのほうもどうぞよろしくお願いいたします(*^。^*)

愛を込めて☆


Noa

嬉しい瞬間

Posted by Anna(旧:Noa) On 2011年11月22日火曜日 0 コメント


今年1年、今までないぐらいの勢いで絵を描いてるなあと思い、
今後の資料として今年描いた絵の一覧を表に纏めていたのですが、
有償無償ふくめ、枚数にするとだいたい70枚ぐらい???の作品を生み出していました。
これがぜーんぶ、人に見せるために描いた絵だから、
2年前、1枚も絵を描かないで過ごした・・・と言っても過言ではない私にとって、
この数は驚異的な数字です。

でもこうやって一覧にすると自分の『一年の歩んだ道』が見えて、
なんだかいつも自分を責めてばかりだけど、
「やったじゃん!」「やってるじゃん!」って、自分が少し愛しくなる。

今年はあと残りの注文だけで終わりかなって思っていると、
思いもよらぬところから有難い注文を頂いたりして・・・。

絵を描いていて良かった。
絵描きになるって宇宙に宣言して良かった。
私って世界一の幸せ者だなって。
心がほっこり幸せになります。えへへ。

シビアな話をしてしまうとぎりぎりの価格でやらせて頂いているため、
収入より支出のほうがはるかに多い絵の仕事なんですが、
資格も技術もない私の絵を買って頂けること、
描きながら学ぶ機会を与えてくださっている皆様に、本当に感謝の気持ちしかありません。

そして何より、私を見放さず共に歩んでくれた神と天使に感謝。

今日もまた心に色が生まれて、キャンバスに咲く時を夢見てます。

 

今表現したい色はこんな感じ↑かな?笑

いつもありがとう☆
愛を込めて☆

Noa

内省と熟成 ~いつかは美味しいチーズになるために~

Posted by Anna(旧:Noa) On 2011年11月11日金曜日 0 コメント

ここ最近になって、今まで見ないふりをしてきたじぶんの中の怠惰で未熟な部分をまざまざと見せ付けられるような出来事が続いております。
「こんな状態の私が人を癒すことができるの!?」と、
癒しを与える者になりたいと、去年宇宙に誓った想いを深く見つめなおしている今日この頃。。。

寒さ厳しい仕込みと熟成の期間。

魔法使いになる気分でここまできたけれど、楽しいだけじゃだめな部分も見えてきて。。。
でも楽しめないことは嘘になるし、それも嫌だ。

すべては自己不信からくるものだということも分かっているのです。
自分を信じれなければ、
他者もそして神の愛さえをも疑ってしまう。

自分をうまく愛したいな。
すべてを信頼したいな。
そういう自分に変わりたいな。

変容はなかなか容易ではないけれど
今は、きっとその糸口を探すプロセスなんだ。

「もっと楽に生きれれば良いのに!」
「なんて生きづらい人生なんだろう!」

…って日々思うけど、誰にも代わりはできない私だけの道なんだよね。
それを望んで選んで生まれてきたんだもの、それだけは自分を誉めたいと思うし誇りに思う。

それぞれの人が、それぞれのレベルで、それぞれの課題に取り組んでいるんだ。
『みんなちがって、みんないい。』By 金子みすず

これからのことも、過去のことも総て、今ここにかかっている。
まずは自分がしっかりと立つこと、ハートをオープンに、そしてもっともっと自分自身を癒すのだよ。

いつかは美味しいチーズになる為に。
『人間』として成長する為に。

いつもありがとう☆


Noa